ランキングSR恭二を完凸させるまで6日目

メンテが長引いて、イベントの日時が1日伸びてしまった……。

もうやめて!今すぐ終わらせて!

あたいもう心が限界。

 

とはいえ、大型メンテによりいいこともあった。

ビューモード

アイドルたちのあんな衣装こんな衣装を画面で見放題(入手したもの限定)なので、

つまりコスプレイヤー歓喜かな?


f:id:iktautage:20190426161951j:image

こんな感じで見られるのだが、このかるた大会恭二、スクショのタイミングをミスって半目である。我ながら面白い部分を切り取れたと思う。

同じ衣装でも、アイドルの体格差とかも見比べられるのがいいところ。

 

あと、ゼリーをある限り投入することができるようになった


f:id:iktautage:20190426162254j:image

つまりこんな感じ。f:id:iktautage:20190426162313j:image

1周走ってもまだまだ減らない。わぁい!

今回は20ゼリーだけをある限り投入したのだが、1時間近く走り続けられた。

 

おかげでとうとう200番台に乗ることができた。
f:id:iktautage:20190426162432j:image

目標地点は500番なので、しばらく余裕をぶっこいていられる気がする。

明日遊びに行ってもいいかな?いいとも!

 

余談だが。

今回の恭二のボーダーは、先のバレンタインデー天道輝以上らしい。


f:id:iktautage:20190426163011j:image

怖いよーママー。