ナーサリーライムちゃん運用法

ナーサリーライムちゃんは可愛い。

可愛いが故に破壊力まで可愛いのが、積年の悩みだった。

攻撃型キャスター所在不明が長かった弊カルデアではしばらく主砲を担ってくれたものの、イリヤたんが来てからはお察しである。

 

しかし、ここからは攻略サイトの受け売りなのだが、

黒の聖杯で宝具威力UPが狙えるらしい。

というわけで、検証してみた。

 


f:id:iktautage:20190429152744j:image

必要なのは借りてきた孔明アンデルセン黒の聖杯礼装のみ。

後衛は数合わせで入れただけである。

孔明は自前で用意しろ?持ってるけど育ててない

うちはアンキア過激派カルデアなので。

 

まず、孔明のスキルを全て使い、ナーサリーちゃんにNPを注ぎ込む。

次にアンデルセンのスキル・人魚姫の愛でナーサリーちゃんにNP増加を付与する。

あとはナーサリーちゃんの宝具でボコボコにするだけ!

カップラーメンより簡単!

孔明アンデルセンシステムは、先のアンデルセン強化によって更にNP効率を上げることを可能とした。

全員Artsに札が偏っているので、NP集めも簡単だし、運が良ければ1wave毎に宝具が打てる

もちろん、ナーサリーちゃんのスキル・一方その頃も有効活用してあげてね。

 

更に今ならコラボの主要キャラなので、破壊力は抜群だ。

ぜひこのシステムを活用して、アサシンをボコボコにしてほしい。


f:id:iktautage:20190429153709j:image

アリスとの約束よ!