315の景色 -バンナムフェス1日目

バンナムフェス1日目。


f:id:iktautage:20191021111146j:image

いきなりのSideMそしてトリのSideM。

友人と「出世したなあ」としみじみ言い合っていた。

初めてのドーム公演でも堂々と披露するさまは誇らしい気持ちだった。

 

この日はバンドの参加が多かったので、参加者ごとに時間が区切られていた。

初めて聴くバンドも熱かったり美しかったり、昔を懐かしんだり。

これまでお世話になっているし、テイルズオブシリーズをやってみたくなった。

 

特に耳に残っているのはU149のドレミファクトリー!

遊ぼう!遊ぼう!

薫ちゃんの中の人がまんま薫ちゃんで愛しかった。

Crazy Crazyは現場で初めて聴いたが、それはもうメロウで美しかった。

 

ミリオンだけは予習不足でノリきれなかった。悔やまれる。

 

フェスなので、知らない世界にたくさん触れられた1日だった。

また新たな沼が発生するかもしれない。

 

最後に、古畑恵介さんの話をしよう。

SideMのターンではほぼ定点カメラだったのだが、志狼くんらしく飛んだり跳ねたり、誰よりもカメラやドーム内のファンをみて、マイクでコールを促してくれた。

新しいPRIDE STARの衣装ではベレー帽がついて、それはそれは可愛らしかった。

バイレでは大人の色気でくらくらしたし、ふーくんのファンでよかったなとしみじみ思う。

プレボがないのにうっかりファンレターを書いてきてしまったのはご愛嬌。

 

男子が喜ぶFRAME、神速、皆で楽しめるS.E.M、そして天海春香の因縁のライバルであるJupiter。

そのそれぞれを披露できたのは、本当によかったと思っている。

これからも315プロをプロデュースしたい、そんな気持ちになった1日だった。