今日は四季の誕生日です

おはようございます。

プラトロ圏内からはもう抜けました。

目指せ150位。

 

プラトロはね、やっぱり担当さんがいるべきだと思うんです。

その称号は担当の誇りだから。

だから私もみのりと恭二が来たときは頑張ります。

志狼くんP頑張って。応援してます。

 

さて今日はアゲアゲ高校生伊瀬谷四季の誕生日です!

f:id:iktautage:20190412101140j:image

見よ、この瞳の輝きを!

ベリベリキュートじゃないですか!

 

四季は友人に担当Pがいるほか、実は私の運命を変えた子でもあります。

 

SideMが始まって長期メンテに入っている間、私はまだ型月沼におりました(現在も兼任しています)。

型月の作品には、有名なFateの他に月姫という名作がありまして、そこに遠野四季という人物がいます。

鬼の家系の血を強く継ぎ、本編では地下牢に幽閉されている(時々脱出して主人公に危害を加える)役回りなのですが、この四季が好きなクラスタにSideMが見つかったんですね。

そのときは本当に三日三晩の大騒ぎになり、型月アイドルパロ祭りとなりました。

軋間紅摩がトップアイドルになるまで - Togetter

 

これまで二次元アイドルものに全く興味がなかった自分に、新たな地平を見せてくれたのが伊瀬谷四季なのです。

今では感謝しかありません。

四季、SideMに出会わせてくれてありがとう。

これからもアゲてこうぜ。