一ノ瀬志希をよろしくお願いします

突然だが、当ブログは一ノ瀬志希党である。



f:id:iktautage:20190416165229j:image

 

出会いはSideMより少し後。

男ばかりのゲームに飽き始めた私は、手近にあったデレマスに手を出した。

最初は有名どころばかりに目がいっていたが、あるカードに人生を狂わされた。

 


f:id:iktautage:20190416165529j:image

 

【セブンスヘブン】一ノ瀬志希

後発だった彼女の、初めてのSRカードだったらしい。

これがもう、なんということか。

型月には空の境界という作品があり、その劇場版第七作目(一応の最終話)のEDが、Karafinaさんのseventh heavenという曲だったのだ。

主人公は両儀式。せぶんすへぶんのしき。

もう、運命かと。

 

もちろん、ただの合致ではここまでのめり込まない。

来歴と性格がぶっ飛んでいるのだ。

現在17歳。天才児故に飛び級で学校を卒業、海外の大学でひと通り学び(化学、嗅覚に関するもの)中退。日本で女子高生に甘んじている。

好奇心が旺盛で、未知の匂いを感じるとすぐに失踪してしまう。

面白いじゃないか。

実際いたら持て余しそうだが、そこはそれ、二次元の存在だから。

 

幸いにも私の他にファンがたくさんついていて、後発にも関わらず声がついてCD音源も多数出ている。

デレステ発のLiPPSというユニットはとてもよかった。激走した。

だから私ごときが後押ししなくても大丈夫な気もするのだが。

一応年一の選挙期間に入ったので、宣伝しておく。

 


f:id:iktautage:20190416170740j:image

 

一ノ瀬志希をよろしくお願いします。