レディ・ライネス攻略記1

さて、昨晩すやすや寝て、程々の時間で目を覚ました。

ちょっと恭二の順位が下がっていたので調整し、早速レディ・ライネス攻略へ。

 

なおこの記事ではなるべくネタバレなしで進めていきたい所存であるが、多少画像を貼るのはご容赦いただきたい。

 

今のところは4章が終わって、その前のミッションで詰まっているところだ。

特に問題もなくするすると進めたのだが、さすが三田さんの文章、謎解きを「読ませる」。

とても心地好く話が進むので、それこそGWの暇潰しにもってこいだ。

 

自らの課題としては、昨日うっかり引けてしまったルヴィアをなるはやで育てる、ミッションを早く開ける。

f:id:iktautage:20190428125722j:image

5/100はさすがにないぞ我が兄よ。

 

余談。


f:id:iktautage:20190428125824j:image

胡散臭いおシェイだー!


f:id:iktautage:20190428125845j:image

究極の選択。