レディ・ライネス攻略記3


f:id:iktautage:20190430102730j:image

ミッションは79まで、ストーリーは現状開けられるものを全て開けた。

昨日の今日で何事かと思われるだろう。

エムステと交互にやっていた(その間ほぼ何もしなかった)ので、異常に捗ったのだ。

 

さて、このイベント、これまでのイベントやストーリーを踏襲した展開となっている。

これは最新まで攻略する必要があったわ。

中でも面白かったのが第3特異点とAZOの記憶追想

難易度が普通(周回可能)なのが記憶再演、やや高め(周回不可)なのが記憶追想と名づけられているのだが、上ふたつにはおまけのストーリーが付いていた。

 

エモエモのエモ。

 

イベントが終わってから、如何にエモかったのか語りたいと思う。

 

今日は平成最後の日。

一番仲の良い親友たちと過ごそうと思う。

わくわくやで!