ゼロの執行人を見ました

予約して放置していた「名探偵コナン ゼロの執行人」を見ました。

 

法の知識が皆無なので、検察? 公安? そういう難しいのはちょっと……と悩みながら見ていました。

しかしそれら全てを無視してBusterで殴ってくるのが安室透/降谷零。

事件解決したと思ったら突然の力技。

強化ガラス叩いて割るから始まり、車の上を走って犯人捕縛、挙句RX-7でドリフト祭、また強化ガラスを叩き割り血塗れで脱出。

スクランブルする道路をスケボーだけで走り抜けるコナンもそうだが人間じゃねぇ

 

そういえば赤井さん出てこないな……と思ったら別のシリーズでしたね

それなのに副音声担当してるってどういうことですか?

嫁の活躍を見守る旦那ですか?

 

私はコナンシリーズを網羅しているわけではないので、安室透がひたすらゴリラであるということしかわかりませんでした。恐ろしい男。

橘さんの人間臭さがツボでした。

あと日下部さんは羽場さんを愛しすぎ。あそこでCP生まれてないんですか? 本当ですか?

くさはばでちょっと調べてみますね。