プリズマ☆ファンタズム ワカメの激辛煮込み

プリヤ劇場版を見てきました。

型月ではお馴染み、「ファンタズム」と名のついた通り、お祭り騒ぎの短編連作です。

その中で特に異彩を放っていたシリーズがふたつ。

 

言峰ことラーメン屋に様々なキャラが挑み、激辛の丼に沈む話。

 

桜の要請で、アサシン化慎二が様々なところで性格を矯正する話。

 

……見たくないですか?

私は見ていて面白かったです。

辛ラーメン食べてみたいとか、慎二そういえば器用な優等生だったとか、約60分の中で様々な思いが錯綜しました。

 

ぶっちゃけイリヤよりもこのふたりのが出てた気がする。

最近重いストーリーを見がちな私ですが、手放しにキャッキャと楽しめました。

プリヤの陽の面が押し出された良作。