レディ・ライネス攻略記4

f:id:iktautage:20190501093531j:image

月初めになったのでガチャ回したらホワイダニット来ました!!!!!

 

どうも、令和初ブログです。

いつも通り攻略記から始めます。

 


f:id:iktautage:20190501093657j:image

とりあえず今開いているクエストは全部クリア、ミッションは81までクリアです。

今の段階でミッション81って、3日に更新かかってもミッションほとんど残ってないんじゃ……と勘繰ってしまう。

あとは、骨、虫、本、セイバーを倒すだけ。

苦行の周回の始まりだぜ!

 

それにしても、レディ・ライネスのストーリーはよく練られているなあと思う。昨日も言ったかもしれない。

あくまでイベントクエストなのに、これまでの記憶の総清算みたいになっている。

やってて楽しい。

さすが三田先生。

 

ちなみに我がカルデア、サポートキアラに特攻礼装つけたらそこそこ使ってもらえている。

ここでキアラのダイマすると、

  • ライダー、アサシン、キャスター、バーサーカーに強い
  • キャラ固有スキルでルーラーにも強い
  • 全体宝具の威力は弱めだが、NPチャージを補助するスキルがあるのでガンガン打てる

こんな感じ。

ぜひキアラを使ってくれよな!!!!