公式からの供給(眼鏡)

事件だ。

私の愛するH.C.アンデルセンの眼鏡が発売された。


f:id:iktautage:20190707101934j:image

 

最初、目を疑った。

だって、CCC(初出)では端役すぎてグッズが出ず、最近FGOでちまちまグッズが出てきたから喜び勇んで揃えていたものの……

 

眼鏡である。

高額グッズである。

しかもダ・ヴィンチと同時発売。

これまでFGOではマシュしか出ていない。

嘘だろ。現物を手に入れてもまだ信じられない。

 

かつて、アンデルセンサークルが自分しかいない時期があった。

それを思うと、随分遠いところまで来たと思う。

過去の自分! 聞いてるか過去の自分!

公式からまさかの眼鏡が出るぞ!


f:id:iktautage:20190707102404j:image

 

これはまさか出ないと思って自分でつくったセミオーダーアンデルセン眼鏡。

……夢じゃないのか?(まだ疑っている)