橘志狼くん生誕祭


f:id:iktautage:20190422093910j:image

年に一度の大切な日。

橘志狼くんがビッグになる日だ。

 

お祝いしなきゃ。昨晩日付が変わった段階で誕生日に気づいた私は、「祭壇」なるものをつくる決心をした。

祭壇とは、文字通り祀る棚、この場合はグッズをめっちゃ綺麗にたくさん並べて飾ることである。

とはいえ、我が家に志狼くんのグッズは少ない。

 

……まず、場所からだな。

テレビのところがちょうど置くのに良さそうなので採用した。

そこに、先日手に入れたクッションカバーを敷く。

これだけで大分それっぽい。

さらにぬいぐるみ、缶バッジ、ラバスト、持ちうる全ての志狼くんグッズを並べた。

唯一惜しむらくは、先日買ったはずのワートレスペイン缶バッジが行方不明だったのだ。

あの格好いい志狼くんも入れたかった。

かくして、祭壇は成就した。

 

お誕生日おめでとう、志狼くん。