無課金でビンゴを走り抜けた話

f:id:iktautage:20190630122213j:image
なんと、例年秋に来るみのり上位が来てしまった。

タイミング的にライプロかと思いきや、まさかのビンゴ。

ビンゴなら走れる! やったー!

 

但し、懐事情を鑑みて課金は出来ないので、手持ちのアイテムで限界まで走ることを誓った。

記録していないが、開始当時バー300くらい、ゼリーは山ほど。

いざ、尋常に、勝負!


f:id:iktautage:20190630122444j:image

初日のスコアである。

このとき実は、手持ちのバーがほぼ尽きていた。

アピールなんちゃらなんて買えない。バーがなければそもアピールができないのだから。

以降、HARDを基本走り、赤バーの余裕が出たらHYPERを走る戦法に切り替えた。


f:id:iktautage:20190630122646j:image

結果がこちら。

いやー、100位以内は無理でしたわ!

APが貯まり次第走って、バーが尽きたら終わってを繰り返してこれだ。

1000位以内は死守できたので、みのり担当としては上々ではなかろうか。

 

……無課金でも意外と何とかなるんですね!